久々に!海~~!! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

入院中のばあば・・・
ツイていません汗
 
病室に居ながらにして、
なんとインフルエンザに
なってしまいました!チーン汗
A型だそうです。
同じ階で
ほかにも数名
インフル患者さんが出ているようです。
 
というわけで、
面会制限が出ました。
 
今日は
看護婦さんを通じて
洗濯物を受け渡し。
ばあばの寝ている姿を
ドアのところからチラリと覗くだけで
帰宅せざるを得ませんでした。
 
 
 
そういうわけで、
時間ができましたので、
 
今日はラスくんたちと
速攻おでかけです!!
 
 
 
 
フジフジ、お待たせしました~音譜
 
 
 
ラスくん、お待たせ~音譜
 
 
 
ニコ~~アップ
 
 
さぁ、どこへ行こうか。
 
 
海か~
 
 
 
山か~
 
 
 
やっぱり海だ~~アップ
 
 
フジフジと一緒に
ここへ来るのは初めてだね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ラスくんが何かをみつけました。
キケンなものじゃあないでつよね。クンクン。
 
 
フジフジもそーーっと調査に加わります。
 
 
 
 
 
 
 
 
3人とも足がこう。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フジフジはこう見えて、
 
 
 
娘のニコをかなり、
 
 
 
頼りにしていてくっついていました。
カワイイ~(≧▽≦)
 
 
 
ニコちゃんは何度か来ているから
浜辺で遊ぶのは余裕~
 
 
 
 
 
 
何度か来ていても
海からどんどん離れていくラスくんは、
今回初のロングリード。ゲラゲラ
 
ウミはキケンなのでつ。
ラスくんほどのゆうしゅうけんともなると
ウミにはシャチやジョーズがいることを
ちゃんとしっているのでつ。
ドクくらげとか、オニヒトデとか・・・
ヒョウモンダコ2回いったわね・・・
 
 
思いのほかラスくんは
ロングリードに違和感を感じていない様子で
初使用にしてはなかなかいい感じでした。
 
 
 
ああ、来てよかった。
気持ちがいいです。
 
そして振り向けば、
彼らが傍に居てくれる幸せ。
 
 
・・・って振り向いたら、
遠くで何かにたかっている3人の姿。
呼んでも戻ってきませんチーン
 
なんだか嫌な予感~笑い泣きあせる
ダッシュで近づきま~~す!ダッシュ
 
 
 
 
お写真たくさん撮ってしまったので
おそらく明日も続きます。(〃▽〃)
 
 
 
インフルエンザが
かなり流行しています。
皆さんもお気をつけて。
予防には手洗いと・・・
マスクも着用したほうが良さそうですね。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。クローバー