干支ベンチ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
ねーとニコ。

 
 
 
うしとラスくん。
 
 
 
トラとフジフジ。
 
 
 
うーとラスくん。
 
 
 
たつとニコ。
 
 
 
みーとフジフジ。
 
というわけで
干支ベンチ前半を写しましたけれど、
 
さっきから
面白がってるのは
ラスくんとひつじだけ。
(ラスくんは自分から
乗る、乗る、写して~音譜です)
フジフジとニコは
シラーーっとしていますね。ゲラゲラ
 
 
 
でもまぁ、
せっかくだから・・・
最後に
今年の干支だけは撮っておきましょう。
 
 
 
このかたでしょうかはてなマーク
どう見てもブーちゃんですけれどチュー
 
 
 
このかたですよねはてなマーク
 
 
うん。この子で合ってる。
ラスくん、イッポ下がったほうがいいかなゲラゲラ
 
 
 
イノシシ年にイノシシくんと
パチリ。
 
 
 
ちなみに、
このイヌって、かなり横着。笑い泣きあせる
 
 
(お知らせ)
昨日の夜から、
フジコちゃんの胃腸は
完全復活しておりま~すアップ
心配してくださった皆さん、
ありがとうございました照れ
 
 
 
 
 


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。クローバー