おかしをくれないとイタズラしちゃうぞ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

"Trick or treat"
おかしをくれないとイタズラしちゃうよ音譜
 
 
ゴーストハロウィンゴーストハロウィンゴーストハロウィンゴースト
ラスク、ニコ、フジコちゃん
ゴーストハロウィンゴーストハロウィンゴーストハロウィンゴーストハロウィンゴーストハロウィンゴースト
 
 
 
 
こっちがいいかしら。(フジコまま)
 
 
 
 
ひょい。
だれもいないわ・・・
 
 
 
 
じゃあ、あっちがいいかもね音譜
 
 
 
 
このあたりがいいわねぴかっ!
 
 
 
スーーハーー・・・
じゅうぶんに息をすって~
スーーー・・・・
 
 
 
 
トリック!!
 
 
 
 
オア!!
 
 
 
 
トリーーーット!!
 
 
 
 
 
さすが、フジコちゃん!!
効果的な驚かせかたを
知ってるね~(≧▽≦)
おやつをもらえるかどうかは
わからないけどね。クククウシシ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。

 

アメブロのマイページで、

数年前のきょう、の記事が

勝手に現れていて読めるようになっています。

3年前の今日、

ばあばが大活躍した記事を書いていました。

あれから3年。

ばあばの認知症は

物凄く進行してしまいました。

過去ブログ「大脱走」