長生きしてねと改めて思う。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

録画しておいた
相葉ちゃんのドラマ(第2話)を見ました。
 
相葉ちゃんが獣医さん役のドラマです。
優しい相葉先生のところに
私も是非通いたい。
患者犬として。(笑)
耳のおそうじとかしてもらう・・(〃▽〃)
(変態か!ゲラゲラ
 
・・・と、
恥ずかしい冗談はさておき、
この回の(動物の)主役は
コリーさんでしたので・・・
こういう場合、
同犬種と暮らす者の常として
そりゃあもうどうしたって
我が家の子たちと重ねちゃいますよね~
 
 
 
 
ラスくんもいちおうコリーなのでつパー
 
 
ドラマが佳境を迎えるあたりで
おとこひつじが
「ラツク、死ぬなよ~!ラツク~~!!」
と、ラスくんに覆いかぶさるようにして
大袈裟に声を上げていました。
 
黙って抱きしめとけ。えーん
 
・・・っていうか、
ラスクはまだ5歳やし。
まだまだ生きるわ。アホか。笑い泣き
 
 
 
 
最低でもあと10年は生きてね、ラスク。
 
 
 
 
 
出演してたコリーちゃん、
とっても穏やかな賢こ犬でしたね。
お疲れさま音譜

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。クローバー