台風警戒中。それと獣医さんに行ったお話。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

台風24号、
ただいま四国の南を通過中。
こちらはたいへん激しい風雨です。
ひつじは先程
仕事から帰ってきましたが、
車に乗りこむまでにもう全身びっしょり。
ドアの開け閉めが大変。
走行中の車は少なく、
信号待ちの間も、
横からの風にあおられ
なんだか車が持ち上げられやしないかと
不安な気にかられてしまいました。
無事に帰宅できホッとしましたが
怖かったです。
 
このあと、
風雨が治まってくれることを祈ります。
 
 
 
 
さて、きょうのブログは~
お預かりしているフジコちゃんと一緒に
獣医さんにいったときの様子から
綴りたいと思います。

笑顔とは裏腹に
じつは案外びびり~なフジコちゃん。
待合室で小刻みに震えていましたよ。
ギャップ萌え~~ラブラブ
そして、抱っこしてと言わんばかりに
正面からよじ登ってきます。
可愛すぎー!!
 
 
 
・・・で、
椅子に上げとるやないか~いビックリマーク
はい。
それが何かはてなマーク( ̄▽+ ̄*)
 
ラスクやニコなら決して乗せませんが、
天下のフジコちゃんですので。
 
あま~~い音譜ゲラゲラ
 
 
待合室の
少し離れた席のチワワちゃんと、
ほとんど変わらない姿勢で
ちょこんと椅子に収まるフジコちゃんですよ。
少し違うのは、
座面のすべての方向に
(大幅に)身体がはみ出ているという点でしょうか。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
フジコちゃんは、
家でも積極的なのですよ。
 
 
 
 
愛らしく、
乗っかっちゃってくれちゃいます音譜
わたし、フジコよ。しってるはてなマーク
存じておりますとも。ひつじ
 
 
 
そうしたら
それを見たニコちゃんも
負けじと、必ずよじってきます。
顔が必死で笑えます。
 
 
 
 
 
この時は
フジコちゃんの
背中のデキモノが心配で、
獣医さんに行きましたが、
悪性のものではなかったので良かったです。
今はほとんど治ってきていますので
お里のママさんご心配なく~ヾ(@^▽^@)ノ


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。