アラート音。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

無事に、
台風から一夜明けました。
夜半から雨は止み、
今朝は風だけが残っていました。

ロングヘアのラスクのみまだ嵐。風
 
 
 
 
さて、そろそろ警備を再開しなくちゃね。
(フジコさん)
 
 
 
 
たいふうのあとは、
とくに見回りを強化しないといけないのよ。
 
 
 
弟子がついてこない・・・
ったくもう・・・くしゃくしゃ
 
 
 
キケンじんぶつハッケン!
キケンじんぶつハッケン!
キケンじんぶつハッケン!
キケンじんぶつハッケン!
ただいまJアラートがなりひびいていまつが、
あのおくにいるのは
じいじでつ汗
みなさまにおかれましては
あんしんしてお過ごしくださいあせる (ラスク)
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。