責任感のある警備員と、責任感のない警備員と、はりぼて警備員。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

明日は台風が接近するようで、
今朝からこちらにも雨が降り出しています。
何事もなく、
通り過ぎてくれますように。
 
 
さて、
昨日の3人です。
お仕事熱心なフジコままは・・・
ブロック塀の向こう側の気配にも
聞き耳を立てていますよ。( ´艸`)
 
なんですって・・・
10キロ先で・・・
ダルメシアンの子犬が
99匹連れ出されてるわ・・・
なんとかしなくちゃ・・・(byフジコ)

 
 
 
娘ニコと、ラスくんは、
のんきに地球の匂いを嗅いでいます。
言うまでもなくラスクは超のんき。
 
 
 
そんなにがんばらなくっていいでちよ、ママ。
警備なんてしてもしなくても
どっちでもいいでちよ。
それよかニコとおいかけっこしよ。(左、ニコ)
 
 
この子ったら
なにをバカなことをいってるのビックリマーク
見たところ
このいえのひとたち
みんなボンクラばっかじゃないの!!
わたしたちが警備しないで
いったいだれが警備するのビックリマーク
(右、フジコちゃん)
 
 
 
わたしの娘なら
あなたもちゃんと警備なさーい!!
いまも2キロ先をあるいている男が
こっちへ向かっているわ。
わたしたちのチカラでおいかえすのよ!!
は、はいあせる
 
 
 
 
どちたの、さわがしくして。
おやつでもおちてたなら
ラスくんにもわけてほしいでつ音譜
 
 
 
のんき思考。
それが、ラスおにいちゃん・・・
音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
立ち尽くすニコを、(笑)
呼んでみたら笑顔で駆けて来ました。
 
 
 
ラスくんとフジコちゃんも
呼んでみたら
すぐさま駆け寄って来てくれます。
 
 
 
 
この点は
どの警備員も共通ですね。(笑)
うん。信頼できる。かわいいなぁ音譜
 
 
 
 
あっ、すみません・・・(^▽^;)
特に用事なくて呼んじゃったんですよ。
 
 
 
 
 
ニコちゃんは師匠?(ママ)を見て楽しそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケットにおやつあるでつかはてなマーク(ラスク)
 
 
 
 
おやつがあるんですかはてなマーク(フジコちゃん)
 
 
 
 
おやつナシ~ひつじあせる
 
 
 
 
 
マジか~
 
 
 
 
じゃ、わたくしフジコ警備員は~
 
 
 
 
 
任務にもどらせていただきます音譜
ザ・お仕事熱心。ひつじ
 
 
 
 
すぐさまニコ警備員も
師匠と仰ぐフジコ警備員のあとを追いますよ。
 
 
 
 
やれやれ。
ラスくんはいかないでつよ。
はりぼて警備員はいつも穏やかです。
そして毎日の歩数を
いかに少なくするかと考えるのが
生き甲斐です。( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
 
 
責任感のある警備員と
責任感のない警備員と、
はりぼて警備員。
皆さんはどのタイプがお好みですか。
われら「わんわん警備会社」では
みなさまのおうちの
日常の安全を監視するため
様々な警備員が待機しております。
そして異常があれば適切に対処します。
防犯対策・セキュリティのことなら
業界トップの「わんわん警備会社」に
お気軽にお問い合わせください。
※警備員も募集中!!   
 
 
 
          
 
なんちゃって~(笑)
我が家の警備体制のご紹介でした~音譜
ほんとに頼りになりますね。
でもまぁ、ほどほどがいいですけどね・・・
(ボソッ)

にほんブログ村

ランキングに参加しております。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。