レイくん・ケイくん・プラムくん・みあちゃん・チャーリーくん・カイトくん・楓花ちゃんと。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

わるいひつじです。
 
 
いやぁ~
サボった、サボった~

 

ブログを書き始めて5年。
2日連続で書かなかったなんて
初めてかも。(^▽^;)あせる
だめ人間の最後の砦、ブログアップ。
きょうは、書きます。パーウシシ

 

 
 
 
 
前回の続きです。
 
(ここまでの復習)
先日9月23日に、
ケイくん・レイくんとビックリマーク
いつものメンバーが遊びに来てくれました~グッド!
(だから省略するな、っつうのパンチ!
 
 
 
 
さて、
ワンコの皆さんは
ロールケーキをいただいたり~
ドッグダンス体験に挑戦したり~
前足クロスの模範演技をみせてくれる
(奥から)プラムくん・楓花ちゃん・チャーリーくん。
かしこ過ぎる~~音譜
 
 
 
そして、午後は公園に。
 
 
 
 
それ~音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再び、フジコままファミリー集結。
けれど、まぁ、よく考えてみれば
プラムくんはフジコちゃんのおじさま、
楓花ちゃんはフジコちゃんと異父姉妹。
ラスクだって・・・
ええーっと
ラスクのおじいちゃんがワカバくんで・・・
フジコちゃんのおじいちゃんも
ワカバくんですから・・・
結局二人は・・・
なんという関係???(^▽^;)あせる
っていうような関係性があるので、
いっそもうみんな
フジコファミリーに
入れて差し上げてもよくってよ。
こうおっしゃっている
慈悲深いフジコさまですよ。(笑)
ブログをご覧の皆さんも是非、
なんらかの関係性を作って(作るんかいゲラゲラ
フジコさまの配下に ファミリー会に
ご入会くださいね~(笑)
 
 
今なら特典として、
フジコちゃんとのツーショットと
握手券がもらえます!ウシシ
フジコちゃんと、息子のチャーリーくん。
 
 
 
 
ケイくん。レイくん。ラブラブ
 
 
 
 
楓花ちゃんとニコは
永遠のガキンチョ。
相変わらずの仲良しっぷりでした。
かわいいお洋服をきているのが楓花ちゃん。
 
 
 
動画は楓花ちゃんママ提供です。
 
 
 
 
何気に、
下のお写真好きだなぁ。
放心状態。(・・・の人間)ゲラゲラ
(このお写真はプラムお姉さんにお借りしました)
 
 
 
 
というわけで、
嬉し楽しい日曜日なのでした。
皆さん遠いところを来てくださって
本当にありがとうございました。
とりわけ、
レイくんケイくんファミリーの皆さん、
遠方お疲れさまでした。ありがとう音譜
これからも、
仲良くしてくださいね~(≧∇≦)

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。