久々登場の。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

まぁ!!
だれかがきてくださるのはてなマーク
いまからはてなマーク          (フジコさん)
 
 
 
だれかしら。
また、わたしのむすこが
あいにきてくれるのかしら・・・音譜
 
 
 
 
ラツクのおばちゃん、こんにちは~!!
トキで~~す!!
 
 
 
 
ラツクのおばちゃん、
オレのことわすれてなかったはてなマーク
 
 
 
 
男前のトキを
忘れるわけないよ~グッド!照れ
 
 
 
 
いやぁ~、
おとこまえだなんて
ほんとのこといっちゃってくれちゃって
てれちゃいますな~(///∇//)
 
 
 

 

というわけで昨日は、
お友達のトキくんが
遊びに来てくれたのでした~(≧∇≦)
 
 
わたしのむすこですかはてなマーク (フジコさん)
ちがいます。
 
 
 
 
 
(つづく)  ヾ(@^▽^@)ノ


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。