千葉から、大阪から~! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

またれよ。パー

きょうはたくさんのお友達が
来てくれました音譜
総勢10頭です。
 
 
 
あっちゃ~あせる
後ろのレジ袋、隠しときゃよかった~がーん汗
後の祭り笑い泣き汗
それはさておき、
レイ君、ケイ君たら
スタイルが良いの~(///∇//)
上のお写真いちばん右のケイ君と、
その隣のニコの違いったらもう・・・
まるでチッチとサリーみたいです。
かわええラブラブ(///∇//)
レイ君、ケイ君は、
ニコの弟です。
 
 
 
フジコまま&フジコキッズの記念撮影。
(チャーリー君、レイ君、フジコまま、ニコ、ケイ君)
あらまぁ!
なんて美形揃いなんでしょう!( ´艸`)
フジコまま、ありがとね。
 
 
 
 
レイ君、ケイ君は、
なんと千葉県から来徳~(≧▽≦)音譜
遠いところお越しいただきまして
ありがとうございます。
県知事に代わりまして厚く御礼申し上げます。
(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
このあたりは・・・(↓↓)
いつものメンバーです。(省略するなむかっゲラゲラ
カイト君、楓花ちゃん、プラム君、チャーリー君、
後ろで毛並みの良さを見せてくれているのは
みあちゃんです。(笑)
 
 
 
みあちゃん戻りました~(↓)
腹でレイ君のリード押さえながらの談笑。
 
 
 
 
おやつ祭り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとこひつじ、
人気がありません。かわいそうに。ウシシ
(圧倒的に向こう側、大人気。)
 
 
 
でも、
大好きなフジコちゃんと
プラム君が来てくれたので
これで良いらしい。
うんうん、良かった、良かった~( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
さて、
全国のフジコちゃんファンの皆さ~ん!
お里のママさ~ん!
フジコちゃんは
徳島でもこんなに元気にしていますので
ご安心くださいね~(人´∀`*)
 
 
 
 
こんなに元気に~(≧∇≦)
 
 
 
 
こんなに~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
(つづく)
 
 
 


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。(〃∇〃)