猛省。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ごめん。
ひつじが浅はかでした。
 
ごめん。
ホンマごめん・・・
 
 
 
 
ひつじが持ってきたボールに、
興味ありそうなラスクとフジコちゃん。

 
 
2人のお目目が
あまりにもキラキラしていて、
それが可愛くて嬉しくて、
もっと笑顔がみたくて・・・(≧∇≦)
手に持っていたボールを
ポーンと2人の間に投げ入れましたら・・・
 
 
 
 
一瞬にして、
 
 
 
 
気まずい関係にさせてしまいました。がーん汗
ガウったわけじゃあないんですよ。
ボールを同時にキャッチしようとしただけ。笑い泣き
このひと、いまラスくんを
かもうとしたんじゃ・・・
このオトコ、いま私に向かってきたのかしら。
だとしたら私も見くびられたものね・・・。
 
 
 
テンションだだ下がり。ダウン
ボールそっちのけで
疑心暗鬼にかられる2人。
しばらく固まっていました。笑い泣き
 
 
まさかこんな結果になるとは・・・汗
2コマ目にタイムリープしたい気持ちです。笑い泣き
 
 
 


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。(〃∇〃)