勝手に並んでた。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
いつものように
実家と
夫の実家に夕食を届けて、
家に戻って来ましたら・・・
  
 
庭でバラけていたはずの3人が、
集まって待っててくれてたんです!
どうして並んでるのはてなマークはてなマークはてなマーク
整列してひつじを待ってくれてるなんて、
かわいすぎるぅ~~(≧▽≦)
 

・・・と思ったけど、
コレ絶対自分たちの夕食の催促。笑い泣き
息が合ってるのね汗
 



ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。(〃∇〃)