本日は、フライボール練習会! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

まるおくん邸(パラダイス)にて。

(ラスクとおうじろうくん)

 
 
 
 
(ビアンカちゃん)
 
 
 
 
(楓花ちゃん)
 
 
 
 
(カイトくん)
 
 
 
 
(まるおくん)
 
 
 
 
(フジコちゃん)
 
 
 
お写真が、
何故にセピア色なのかは謎。笑い泣き
 
 
フライボールの練習に参加したのは、
おうじろうくん、楓花ちゃん、ニコの3人。
その他の皆さんは、
エアコンの効いたお部屋で待機。(笑)
 
 
 
 
第1回練習会にしては、
案外いい成果出てるんじゃないかな。
自画自賛~(///∇//)
(頑張る楓花ちゃんの動画↓)
 
 
 
(ニコちんの動画↓)
ワタクシ、わるいひつじ、
走れと言われて懸命に走りました。笑い泣き
 
 
 
上の動画は
まるおくんママと
楓花ちゃんママが撮ってくれた動画です。
ありがとう!
ぼんやりしてないで、お前も撮れよ。
(↑自分に向けて言いました。笑い泣き
 
 
 
 
自主練も頑張ります。


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。