自主練開始で爆弾投下。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
じゃ、
昨日教えてもらったことを
早速復讐しましょ~~!(人´∀`*)

復習でした・・・がーん汗

連絡くれた友よ、ありがとう・・

 
 
 
 
はーい!(byフジコちゃん)
いや、あの・・・フジコちゃん・・・
張り切っていらっしゃるところ
申し訳ありませんけどあせる
先にニコからでいいかな~はてなマーク笑い泣きあせる
 
フジコちゃんとラスクは
あとで遊ぼうね。
(朝はあまり時間がないし・・・
ごめんねあせる
 
 
 
ニコからでちよ。
 
 
 
 
へーへー、わかったでつよくしゃくしゃ
 
はけてくれた・・・
 
でも、なんだか、
後回しにした
フジコちゃんとラスクが可哀想。滝汗
 
練習対象はニコなんだけど・・・
やっぱり年長者を立てて
先に遊んでやった方がいいのかな?
少し悩む・・・えーんくしゃくしゃ
次はそうしてみようかな。
 
 
 
ひつじのおばさん、
フジコはべつにかまわないのよ~
お気になさらずにね。
ただ、はらいせに、
ウンウン爆弾でも
おみまいさせていただきますメラメラ
さすがフジコちゃん。(笑)
少しはスッキリなさったかしら。ウシシ
 
 
 
 
でも結局、
このあと用事ができてしまい、
練習はできなかったのでした~。
ああ・・・笑い泣き


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。