気持ちのいい早朝散歩。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

今朝は
朝5時からお散歩へ。
 
もうね、
さほど暑くはないんだから、
 
お散歩は
そんなに特別早朝じゃなくても
いいとは思うんですよね~汗
 
でもまぁ、確かに・・・
朝は気持ちがいいです。音譜
 
 
 
 
 
 
さて、
今朝の子どもたち。

 
 
 
ちなみに、
手前から8歳、5歳、2歳と、
年齢は3つ違いです。
私ったら・・・
我ながらうまく産んだもんだわ。
(って、産んでない、産んでない笑い泣きあせる
 
 
 
 
あっ・・・ニコは
向こうへ歩くおとこひつじが気になるみたい。
 
 
 
 
追いかけて向こうに行っちゃった。
 
 
 
 
でも、駆け戻ってきたよ。
 
 
 
 
まだまだ
お子ちゃまのようなニコです。
 
 
 
 
楽しそうに、
無駄に動いています。(笑)
 
 
 
年長者のフジコちゃんも
駆けよってきてくれる姿が
カワイイね。
 
 
 
あれはてなマーク
なんだか・・・・
 
 
 
 
子犬みたい。( ´艸`)
 
 
 
 
おそかったでちね。 あんがいおそいでつね。
ほんとうのじつりょくは
こんなもんじゃないわよ。
 
 
 
 
フジコちゃんとニコのふたりが、
 
 
 
 
 
代わる代わる伸びあがって・・・
 
 
 
 
おとこひつじ、こっちに来て~
って言ってます。
 
 
おとこひつじ、よかったわね。( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
 
よく遊んで、
 
 
 
 
おうちへ帰りました。
 
 
 
 
また来ようね~
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。