仕事が生きがいのママと、ダラダラのお兄ちゃん。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ワタクシがここにいるかぎり、

 
 
 
 
なんびとたりとも
 
 
 
 
ここを通さないでつ~~メラメラメラメラメラメラ
by フジコ。
 
 
 
娘(ニコ)のおうちに
お世話になっているからといって、
 
 
 
 
のんびりはしていられない。
 
 
 
すこしでもお役に立てるように
ちゃんとお仕事はしないとね。
 
 
 
 
あやしいモノはいない・・・っと。グッド!
ぎりがたいでつね。りっぱでち。
 
 
 
そこの生粋ののんびり男と、
永遠のガキンチョ!
あなたたちは
そのへんで
ボーーーっとしてなさいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇ、ねぇ、
ニコもママといっしょに
けいびのおしごとがしたいでち。
いいでしょはてなマークママ。
 
 
 
 
こまったわねぇ・・・
けいびのおしごとは、
生半可な気持ちで
できるおしごとではないのよ。
 
 
 
 
 
八ッビックリマーク
ママといっしょに
けいび音譜けいび音譜
 
 
 
 
1キロ先から
誰かが近づいてくる・・・
けいび音譜けいび音譜
 
 
 
やっぱりもういちど
かくにんしておかなくちゃ。(クルッ)
トトトト・・・
 
 
 
 
 
あやしいモノはいない・・・っと。グッド!
 
 
 
 
 
さぁ、次のポイントにいかなくちゃ。トトトト・・・
 
 
 
 
 
感覚を研ぎ澄まさないと
けいびのおしごとはできないのよ、ニコ。
トトトト・・・
まって、ししょう!
 
 
 
 
・・・ママよ汗
 
 
 
 
おっと、
こちらからもけいびしておきましょう。
トトトト・・・
 
 
 
 
あやしいモノはいない・・・と。グッド!
 
 
 
 
ああ、いそがしいわ~
でもこれだけセキュリティーを強化しておけば
おうちのひともあんしんね。
きっと喜んでくれているはず・・・音譜
 
 
 
がんばったから
夕食は豪華ディナーかもしれないわ音譜
向こう側も見ておきましょう。トトトト・・・
 
 
 
 
トトトトトト・・・・
ママがなかなか
ニコとあそんでくれないでち・・・
 
 
 
 
ぴかっ!(ニコちゃんひらめいたゲラゲラ
 
 
 
 
ママ~!!きてきて~音譜
ニコをおいかけたら
たのしいでちよ~音譜
 
 
 
こっちにきたら
おもしろいものがあるかも~音譜
ニコについてきて~~音譜
 
 
 
 
まぁ!なにかしら音譜 トトトト・・・
 
 
 
なにがあるのかしら音譜
オヤツかしら音譜 
 
 
 
 
トトトトトト・・・音譜
 
 
 
 
うふふ音譜
大好きなママが
ニコのところにきてくれたでちゲラゲラ
 
 
 
 
 
・・・と思ったら、
 
 
 
 
まさかの素通り。
ええええええ~~~!?
 
 
 
二~~コ~~
よかったら~
ラスおにいちゃんと
ダラダラごっこでも~~
するでつかぁ~はてなマーク
やだ。
 
あやしいモノはいない・・・っとグッド!(フジコ)
ダラダラ~、ゴロゴロ~、ダラダラゴロ~
 
 
 
 
フジコちゃん、警備をありがとう。
おかげで安心だわ~爆  笑
任務中でも、
呼んだらすぐ
駆け戻ってくるフジコちゃん。
可愛い。(≧▽≦)
お里のママさんの言ったとおりです。
警備のお仕事を開始した、
3日前のお写真でした。
 
こう見えてラスくんだって、
ときには警備もするでつよ。


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。