レアなスダチくん。虐待?! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

フジコちゃんが初めて歩く公園。
ここは、通いなれたラスくんとニコが
案内します。
 
 
 
県のマスコット、すだちくんも
フジコちゃんに見てもらわないとね~
 
 
 
 
えがおがすてきなスダチくんなんだよ。
 
 
 
ほらね。
・・・って、あれれはてなマーク
いつもと違って
うしろ向きになっちゃってる~~あせる
 
 
 
悲しい後頭部が丸見え。(>_<)
お顔のほうに回ってみると・・・
 
 
 
虐待か!Σ(゚д゚;)
 
 
 
 
ラスくんがロープをといてあげるでつ!!
 
 
 
勝手に縄を解いちゃダメだと思うよ、
何かしら事情があるんだよ、きっと。
放浪癖とか・・・笑い泣き
 
 
 
というわけで、
スダチくんはそのままに。
 
 
テラスがお気に入りの
粟カフェにてランチ。
 
 
 
 
フジコちゅわ~んあせる
テーブルに足かけちゃダメだよ~
娘(ニコ)が向こうから
尊敬のまなざしで見てますよ笑い泣き
 
 
でも、
嬉しそうなお顔がカワイイから
お写真撮ってから
降ろそっかねぇ・・・(///∇//)
(↑アカン人間の良い例えーん
 
 
 
 
ようやく涼しくなってきて、
 
 
 
お散歩が
気持ちよくできるようになりました。
 
 
 
これを機に、
わるいひつじは
たくさん歩いて
ダイエットをしようと思いますメラメラ
フジコちゃん笑い過ぎ~笑い泣き
 
 
 
3人とも、
協力よろしくね~音譜
 
 
 
 
 
昨夜の、
ドラマ高嶺の花(最終回)
良かったですよね~(≧▽≦)
私がいちばん気になっていたのは
なにげに自転車の少年です。( ´艸`)


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。