滋賀でお泊り(その2) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

フジコちゃんが

我が家にきて5日目。

誰もが予想したであろう

ニコとのガウガウ合戦は

まだ一度も起こっていません。ウシシ

おかしいな・・・(笑)

 

 

 

(昨日の続きです)

 

ホテルビワドッグでの

朝のお散歩は・・・

 

 

 

 

目の前の琵琶湖へ。o(^▽^)o

台風のあとだからか、

砂浜には漂着物があって・・・滝汗

そこは避けて歩きました。

 

 

 

フジコちゃ~んあせる

おじさんの足踏んでるよ~

 

 

 

フジコちゃ~ん

おじさんの足を踏むなよ~(///∇//)

おいおい、やめてくれよ、フジコぉ~チュー

やめてくれと言いつつ

何だか嬉しそうなおとこひつじ。

アホですな。( ̄▽+ ̄*)

 

 

なんなら

みんなで踏んであげましょう。ニヤリ

 

 

 

 

そして朝食は、

 

 

 

 

お野菜たっぷり音譜

小松菜とリンゴの
フレッシュジュースも美味しくて。
うん、これは
帰ったら家でも作ろう!
と、内心思っていたのですけれど、
いざ帰宅すると・・・
ちょっと面倒・・・(///∇//)あはは

 

 

奥のスープはゴボウスープ。

根菜の蒸し物(あんかけ)も

素材の甘みが感じられて

どちらもとても美味しかったです。

地味な(笑)根菜に目覚めた

おとこひつじとわるいひつじ。

これも近々作ってみよう。(ほんまかいな)

上の白いパンも私好み。

 

 

このあとには

お肉にお魚。

小鉢が3点。

デザート、コーヒー。

 

 

身体にいいモノを

しっかり取り込んで・・・

 

 

それじゃあ皆さん、

お待たせしました。

元気にお家に帰りましょうか。

 

 

外は雨が降って来ていましたので、
ホテルからは
まっすぐ自宅方面に。
 

 

 

ラスニコのお里訪問。

そして、

フジコちゃん誘拐の

ミッション無事成功。

帰りの車中、

ウッシッシウシシ

ほくそ笑む、

ラスニコファミリーなのでした~

 

 
 

 

 

9月7日~8日のレポートは

これにて終了です。

ご清覧ありがとうございました。ヾ(@^▽^@)ノ

次の旅行は11月の予定。

またまた1泊2日なんですけどね。(^▽^;)汗

楽しみだな~

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。