フジコちゃん来徳! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

わるいひつじです。
 
 
昨日のブログでは
あえて触れなかったのですが~
(お主も わるいひつじよのぅ・・・ニヤリ
 
 
先日のお里帰りのときから・・・
じつは・・・
フジコちゃんが遊びに来てくれていま~す音譜
皆さんをビックリさせたくて、
ちょっと黙ってたの。
苦しかった~~っ!笑い泣き
 
 
昨日のブログで、
いきなり3頭のセーブルのコリー登場。(笑)
驚いてもらえたかなはてなマークどうかなはてなマーク
驚かせてしまった皆さん、
ごめんなさーい!!( ´艸`)
 
 
 
特に~~
フジコママ大好きを日頃から公言している
チャーリーくん家に黙ってたのは
本当に苦しくて~ (ほんま、ほんまウシシ
昨日のブログをUPするや否や
チャーリーくんママからラインが来て。
驚かれるやら羨ましがられるやらで。
( ̄▽+ ̄*)ニヤリ
サプライズ大成功~クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
フジコでつよ。
いま、とくしまにきているの。
言っとくけど島送りじゃあないでつよ~
ニコと、ニコのママのフジコちゃん。
 
 
 
 
ひつじのおばさん音譜
さぁ、おうちにはいりましょ音譜
フジコちゃんは
6月にもうちに来てくれましたので、
我が家を憶えてくれていたみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
しばらくの間、一緒に過ごします音譜
フジコちゃん熱烈LOVEのおとこひつじ、
良かったねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(後ろに写っているのはじいじですあせる
 
 
 
 
よろしくね、フジコちゃん。
かわいい~~ラブラブ
 
 
 
 
みんな来て~音譜
この家、こっちからも入れるでつよ~音譜
 
 
 
次のブログでは、
先日、みんなで過ごした
滋賀のホテルでの様子を
ご報告したいと思いまーす。
ホテルでの、ウェルカムボード。↑
超可愛くて、嬉しい~~ラブ
 
 
 
 
ホテル前にて。
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。クローバー