かわいい黒ウサギと桃色ウサギ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

わるいひつじです。
 
去る9月7日に
ラスニコの
お里帰りをさせていただきまして、
その当日は滋賀のビワドッグでお泊り。
たった1泊2日(ぽっち)の旅行でしたので、
昨日9月8日の夕方には
自宅に到着~爆  笑早っ!
短い旅行でしたが、
中身は濃かったんですよ~~(≧▽≦)
その模様はまた後日
ご報告させていただこうと思っています。
 
 
さて、
きょうのブログでは、
とっても楽しいお友達が
家に遊びに来てくれましたので、
そちらを先にUPしたいと思います。
 
 
 
早速ですが
下のお写真は~
 
コリー界の黒ウサギ兎おいしこと
のいちゃんと~
知る人ぞ知る
桃色ウサギ兎のニコで~す!v(´∀`*v)
だれもしらないでしゅよ。

 
 
 
優しいのいちゃんちのパパさん・ママさんに
おやつをおねだりする皆さん。
 
 
 
恒例の集合写真では・・・
のいちゃんがいつになく
拒否らずにニコの隣に並んでくれて
ひつじのおばさん、感激ー!!
 
 
 
ひつじのおばさんは
すっごく嬉しかったので、
その後、のいちゃんに
金メダルを授与しました~ヾ(@^▽^@)ノ
どんだけ~~アップ
左から、頑張った順で~す爆  笑
強い順ではありません。
弱い順でもありません。
 
 
 
ちなみにラスくんだって
何かとそれなりには頑張っていますが
メダルの数が足りないので
あたりませんでした。(笑)
 
 
 
 
「のいは高いところが好きなんですよね~」
と言っていたのいちゃんママさん。
ママも同類じゃ・・・汗
(ソファーに立つ仲良し似たもの親子↓)
 
 
 
のいちゃんと、
のいちゃんパパさん・ママさん、
遠いところ来てくれて
きょうはありがとうございました。
 
 
 
とっても楽しかったです。
笑った、笑った~(≧▽≦)
コリーズにたくさんのおやつもありがとう音譜
 
 
 
 
また機会があったら
ぜひ寄ってくださいね~
次回は更に密着~~ヾ(@^▽^@)ノ


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。

 

うふふ。

うふふ、うふふ。

(なんやねん、気持ち悪い・・・)笑

理由は明日ね~