絶対に渡さないでち! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
ニコのタオルケットを
かってにもってかないでほしいでち。
 
 
 
ニコのタオルケットは
だれにもわたさないでち!
 
 
 
 
これ、ラスくんのでつけど汗
 
 
 
ねぇ、ひつじぃ。
そうだね~ひつじあせる
 
 
 
ま、いいでつけど、
 
 
 
 
ニコにきょうりょくしとくでつ。
なんでやねん。ひつじ汗
 
 
 
せんたくはんたーい!!
はんたいでつ。
ケージの中のタオルケットを
洗濯しようと思って、
広げておもだった毛を取り除いていると・・・
何故か必死に邪魔をしてくるニコ。(笑)
 
昼間全然使ってないくせに。
訳わかりません。
 
でも、可愛いすぎて・・・(///∇//)
ニコから奪還できませ~んあせる
 
 
(でもでもきょうは洗濯します)頑張るゲラゲラ
 
 
 
 
逆走台風は只今中国地方へ。
西日本豪雨の被災地に
被害がありませんように。
徳島はさほど風雨の影響なく、
今は晴れ間が出てセミも鳴いています。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります!(≧▽≦)