おかえりなさい。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
ラスク&ニコの
お写真を撮っていましたら・・・

 
 
 
そこへおとこひつじが帰ってきて・・・
私の背後を右から左に
ゆっくり通り抜けたもので、(←車)
 
 
 
 
ふたりの視線
全部持ってかれました~笑い泣きあせる
でも駆けだして行かないのはエライ!
わるいひつじプロダクションの
専属モデルたちは
なかなかのプロ根性を持っている。
( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
 
 
 
ただし、オフ会の集合写真では
それが活かされない・・・がーんがーんがーんがーんがーん汗


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。o(^▽^)o