湿疹。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

きのうは
ひつじの
なんでもない思い出話に、
お付き合いいただきまして
ありがとうございました。(*^o^*)
同じ空でも、
朝日が昇るときには
昔を懐かしむなんていう
気持ちは沸かないのに、
ホントに夕焼け空というものは
そういう気持ちにさせられるので不思議です。
(・・・って、私だけ?ボーっとし過ぎ?あせる
まさか認知症の始まりとかじゃあ・・・
ないですよね?・・・・よね?笑い泣きあせる
 
 
 
 
さて。
夏バテ知らずのニコ。
元気ハツラツです。
朝夕、ボール遊びを必ずせがみます。
 
 
ラスくんも元気です。
ニコのようには動き回りませんが、
まぁ、それは元々なので。(^▽^;)汗
時々ブタくんと一緒に
暑さの中で我慢比べをしています。笑い泣き
 
 
 
ふたりとも、
日中は室内でしっかりお昼寝。

 

 

 

体調良好でいてくれることは、

家族としては本当にありがたいです。

 

 
 
ただ、きのうから
ニコちゃんが下腹部を気にしています。
見ると、
やはり湿疹ができはじめています。(>_<)
まだまだ軽い状態なので、
舐めさせないで
清潔にしていれば治りそう。
早く治そうね。
 
 
 
 
きょうはシャンプーをしますよ。
りょうかいでちー!
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。ヾ(@^▽^@)ノ