コメントありがとうございました。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは!
わるいひつじです。
 
なやめるひつじに
アドバイスくださったみなさん!
ありがとうございました!(≧∇≦)感激
 
貴重な体験談、生の声が、
とっても参考になります。o(^▽^)o
 

コメントをくださった皆さんの
アドバイスをおおいに参考にして、o(^-^)o
ストレスのない掃除機を
購入したいと思います。ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
 
さてさて、
関東から、
妹が子どもを連れて帰省してくれまして。
o(〃^▽^〃)o
3日間の予定です。
お仕事や子育てで忙しいのに
ばあばのことを気にかけて
遠くから帰省してくれるのは、
姉妹としてありがたいことです。
 
 
じいじ・ばあばと皆で
町内の夏祭りに出かけたり。
 
 
暑かったね~あせる
でも、ばあばのスマイルは
意外と爽やかに。(*^o^*)
 
 
 
じいじのバースディパーティをしたりで。
盛りだくさんな1日となりました。
 
 
 
 
ニコはそのあいだ・・・
 
 
 
かしこくして、
 
 
 
おうちでひつじをまっていたでちよ。ぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
※貴重なコメントを
いただいているのにも関わらず
お返事が遅れて申し訳ありません汗
必ずお返事させていただきます。笑い泣き
 
はやくちろ。
しつれいでちよ。
はい~笑い泣き汗
 
 
 
 
 


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。(〃∇〃)