みずでっぽう。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ラスくんでつ。
ニコでち。
 
ラスくんたちはいま、
Aちゃん、Kくんたちが
かえっちゃうまえに
みんなでいっしょに
おしゃしんをとろうとおもって
ならんでまっているところでつよ音譜
ひつじ、ニコの立ち位置はここでオッケーはてなマーク
オッケー照れ
 
 
 
そしたらば~
Kくんしかでてきてくれなかったでつ。
 
 
 
ラスくんたちは
ニンテンドー3DSにまけたらしいでつ汗
Kくんは自分の順番が終わったのか
出てきてくれた~v(^-^)vイェイ
 
 
 
ねぇねぇ・・・
ラスくんとニコちゃんを
撃ってもい~いはてなマーク(by Kくん)
 
 
 
じょうだんも・・・
 
 
 
やすみやすみいってね、Kくん。
 
 
 
アハハハハ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アハハ・・・
 
 
 
 
って、ホンキかい!!Σ(・ω・ノ)ノ!
妹と姪っ子・甥っ子たちは、
今日、関東に帰って行きました。
ありがとうね。
また遊びに来てね。
 
 
 
 
さて、
2018ワールドカップは
フランスが優勝をキメましたね。フランス
サッカー好きのおとこひつじは
開催当初からフランス優勝を
予想していまして・・・(≧∇≦)
途中、そのことを何度か主張。
(聞いてませんけど~笑い泣き
ラスニコのブログにも
(おとこひつじの予想を)書いといたらどうか?
とまで言われましたが、
なんでやん。自分で書け。
と、一蹴。(サッカーだけに~爆  笑
 
 
優勝が決まってから
こうして書くのも
信ぴょう性に欠けますが(笑)。
ごめん、おとこひつじ。
 
まぁ、そういうことで、
おとこひつじ~!
応援していたフランスが
勝って良かったね~アップ
予想は正しかった!
お見事でした!パチパチパチパチ
と、
この場をお借りして( ̄▽+ ̄*)
おとひつじに伝えます。
 
 
(直接本人に言うたれ!別居か!)ゲラゲラ

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。(〃∇〃)

掃除機のコメ返は今晩書きます。

遅くなってごめんなさいですあせる