楽しみな明日。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ひつじぃ~~!!
ビッグニュースでつ!!
あした、だれかが
ラスくんちにきてくれるんだって~音譜
 
 
 
ひつじ、しってたぁはてなマーク
ほんとうなの~はてなマーク音譜 (ラスク)
 
 
 
ひつ・・・
ドン!!
ラスク、その火を飛び越えてこい。(潮騒より)
 
 
 
 
やったー、やったー、
やったーま~ん音譜
 
 
 
どんな子がくるのかな。
ラスくん、わくわくするでつ音譜
 
 
 
 
つおいはてなマーク やさしいはてなマーク音譜
 
 
 
ラスくんはやさしい子がいいでつ音譜
お花をいっしょにみたり・・・
ラスくんのマーガレットを
ちょっとたべさせてあげるでつ。
食べさせるな。ひつじ
 
 
 
 
きをつけてきてね~
 
 
 
 
おにいちゃん、おにいちゃん・・・音譜
なんでつ・・・
 
 
 
 
 
 
 
(せんとう)じゅんびオッケー。(byニコ)
 
 
 
 
ゲラゲラ


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。(〃∇〃)