うめちゃんとよもぎちゃん。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ニコ(左) VS よもぎちゃん(右)

 
 
 
四国は渡さないでちよメラメラ
 
 
 
 
 
 
ニコちゃん、
圧が強すぎますよ、
お客様に対して・・・汗
 
 
 
というわけで
GW第一弾のお客様は
ブレーズもカワイイよもぎちゃんと~
 
 
よもぎちゃんのママである、
うめちゃんでした~音譜
 
遠いところ、
来てくれてありがとう!!
嬉しい、嬉しい!チュー
ようこそ、ここへ~音譜
クッククック音譜 (←浮かれぽんち)
 
 
 
そして浮かれポンチは、
 
 
 
オフ会並みに
お写真を撮りすぎたのでした・・・がーん汗
 
 
7千枚の中から、(←大袈裟ゲラゲラ
どれをピックアップしようかな。
 
 
まぁ・・・
ストーリーもオチもありませんが笑い泣き
 
 
可愛いのを、
どんどん貼り付けちゃおうと思います。
 
 
「ブログは人の為に書くんじゃない、
ただ自分の為の記録なんだ。」
(うめちゃんママ名言集より)
うめちゃんママ、すてきです。ラブ
 
 
 
ニコは
プラーで全然遊ばない子だったのに、
うめちゃんちのパパさんに投げてもらって
張り切る、張り切る~アップ
 
 
 
うめよもちゃんのプラーなのに
ニコが独占してごめんね~
 
 
 
う~めちゃん音譜
 
 
 
 
 
 
 
うめちゃん(手前)とニコ(奥)。
 
 
 
うめちゃん(手前)とよもぎちゃん(奥)。
 
 
 
首脳3者会談。
↑蚊帳の外(ラスク)。
 
 
 
首脳3者会談終了。
↑いつも蚊帳の外。ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
可愛いうめよもちゃんと。
 
 
 
ただ、あまり動かないというだけで
うめよもファミリーに可愛がられたラスくん。(笑)
ラスくん、よかったね。ゲラゲラ
 
 
 
 
(つづく)


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。(〃∇〃)