英気を養うドッグラン。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

ドッグランにて。
いい笑顔~ラブラブ
 
 
上のお写真と下のお写真、
色合いが違います。
モードも変えずに
同じスマホで撮ったんですが・・・
下の色合いが
優しい感じで好きです。↓↓
 
 
新緑もキレイです。
 
 
 
次のお写真は、
フジコママから生まれた子どもの中で
おそらくいちばん大きい子であろう
チャーリーお兄ちゃんと、
いちばんミニサイズのニコです。
ニコ、おちび~(^▽^;)
 
 
 
 
優しいおとうさんライオンと
2頭の子ライオンの図。(笑)
(楓花ちゃん、ニコ、チャーリーくん)
 
 
 
ニコが引っ込んだら
美男美女が残りました。
くぅ~~笑い泣き
本当に美しいですラブ
(チャーリーくん、楓花ちゃん)
 
 
 
みあっち。
僕はこう見えてまだ疲れていません。
本格的に疲れると
よだれが出ますからパー
 
 
カイトっち。
ひつじのおばさん、
ちゃんとラスくんみといてな。
おれのほうはそっちの趣味ないからパー
はい・・・ひつじ汗
 
 
 
というわけで・・・・
ということもないですけど(笑)
ラスクはこちら。
 
チャーリーくんちのパパさんと過ごすラスク。

チャーリーくんのパパさん、

いつもラスクをかわいがってくださって

ありがとうございます。

 
 
 
 
とっても楽しい日曜日でした。
これで、飼い主もまたきょうから
頑張れそうですよ~o(^▽^)o
 
 
 
あと少しでゴールデンウィーク。
楽しみですね。

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。(〃∇〃)