食べたらダメ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

近くの公園にて。
 
 
 
たべたらダメよ。
 
 
 
 
たべたらダメ、言うてるやろ。
 
 
 
 
来たらダメよ。
 
 
 
 
来たらダメ。ヽ(*'0'*)ツ
 
 
 
 
来たらダメよ。
(家から持参・・・)
 
 
 
ひつじがいいと言うまで、
そこでじっとしてなきゃダメよ。
お鼻刺されたらイタイタなるからね。
ハイ・・・。 ハイでち。
 
 
 
 
一生懸命頑張っていた蜂さんに
なんら罪はありませんが、
場所が公園だけにねぇ。(ノ_-。)
小さい子やラスニコが
もし刺されると困るので・・・
はっちゃん、ごめんね汗
シューーー!!

にほんブログ村

本当は虫も殺せないヤワな

ひつじなんですよ。いや、ホンマに。

 

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。(*v.v)。