ミツバツツジとラスニコ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

少し前に撮っていたお写真です。
 
 
桜に代わって、
ミツバツツジが一斉に花を開いた日。

 
 
 
 
 
きれいですね~音譜
 
だけどどんなにきれいな花でも、
花だけじゃ
なんだか物足りなくて・・・
犬を入れよう入れようとするのは
犬飼いのサガ。わるい癖。(///∇//)
 
 
ちなみにお写真のラスニコを
指で隠してみたらどうなるかやってみたら
めっちゃ寂しいお写真になっちゃうよ~
Y(>_<、)Y こんなのイヤ~!!
(・・・って、何やっとんねん、私。)
 
 
 
 
ねぇ、おにいちゃん・・・
みはらしが原にはやく行こうって
ひつじにいって。
 
 
 
だってね、
みはらしが原のシカフンが
ニコをよんでるでちも~ん音譜
よんでないでつよ汗
シカフンさがしにつかう鼻を
ラスくんにちかづけないであせる
ラスくんはシカフンじゃないでつ~あせる
 
 
 
 
 
 
すてきな週末を。


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

上のバナーを押していただけたら

励みになります。(〃∇〃)