2017お気に入りフォトバトンリレー! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 

わるいひつじです。

 

 

2017お気に入りフォトのバトンが

SHELL-Luさんから

回ってきました~(≧▽≦)

(ブログはコチラです。)

SHELL‐Luさん、ありがとうございます。

年末にも回ってきた気もするんですが、

(回ってたんかいパンチ!)

しかし、笑い泣きあせる

もらえるものは何でもいただく主義なので。

はい、バトンもいただきます。(人´∀`*)

 

ワタクシ、

今回は心を入れかえまして、

横着しないでちゃ~んと、

2017年の夏まで使っていた

アイフォンの中まで

しっかりチェックいたしました~パー

(やんや、やんやパチパチ

 

従って、

お気に入りフォト(2017上半期編)

・・・と勝手に名付けて選んでみました。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

SHELL‐Luさん、

勝手にスミマセン・・・笑い泣き

 

 

 

では、まいります。

2017年上半期の

お気に入りフォトはこちらです。

ジャジャン!!

 

 

その1、

お友達のトキくんと。

3にんの笑顔がステキ。

 

 

 

その2、

車でのお出かけ大好き。

思い出がいっぱいのこの愛車、

ちょうど昨日買い替えてしまいましたが。

その記念も兼ねて。(^▽^;)

 

 

 

 

 

その3、

古き良き時代の・・・夫婦漫才的なふたり。(笑)

以上、

お気に入りフォト(2017上半期)でした。

ご覧いただきありがとうございました。(///∇//)

 

ちなみに・・・

お気に入りフォト(2017下半期編)はコチラ。

 

 

 

じゃ、次は、

カナンくんクオンくんちの

なおちさんに

バトンを渡しま~す。

明日のドッグランの記事の

あとでいいからね~( ̄▽+ ̄*)

 

◼️「2017お気に入りフォト」のルール
①2017年に撮ったお気に入りの写真を1~3枚載せる。
②ハッシュタグ「#2017お気に入りフォト」を付ける。
③次にバトンを渡す人を指名する。
(何人でも可)
撮影機材はカメラでもスマホでも何でもOK。
自由参加なのでもちろんスルーでOK。
ってことらしいです。
よろしくお願いしま~す(*^o^*)

 

 

 

 

 


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします(〃∇〃)