ミニオフ会。(プロローグ) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
1月28日(日曜日)、
兵庫県加西市の
グラン・ドッグランドに遊びに行きました。
 
 
 
あっ、
ニコのどうきゅうせいの
ふうかちゃんと、おうじろうくんだ!!
 
 
 
ふうかちゃん、おうじろうくん、あそぼ!!
いいよ~音譜 いいよ~音譜
 
 
 
じゃあ、おいかけっこしよ~!!
ラジャ頑張る らじゃ頑張る
 
 
 
ああ・・・おうじろうくん・・・
方向が違ってる・・・汗
 
 
 
 
おうじろうくん、BYEパー
 
 
 
 
ルキアちゃん、レイちゃん、ニコ、ふうかちゃん。
1歳~2歳のチビたちはさすがに活発で、
みんな仲良し。気づけば女子ばかりだね(笑)。
 
 
 
特に、下のおふたりは
子犬のようにじゃれあってます。(≧▽≦)
 
 
 
ニコちゃんビックリマーク
ここで会ったが百年目!!いくわよ~!!
ふうかちゃん、のぞむところでちよ!!
 
 
 
 
おらぁ~!!
ふうかのつっつき攻撃~!!
 
 
 
 
おかえしでち!!がぶっ!!
 
 
 
あしをかむとは
ひきょうよ、ニコちゃん!!
 
 
 
びしょうじょせんし楓花が、
ガブガブしちゃうから!!
あうち!!
 
 
 
どぉはてなマーク
せんりょくUPした楓花に
びびってんじゃないはてなマーク
 
 
 
ナマいってんじゃないでちよ~メラメラ
えいっ!!
 
 
 
うえからきたってダメよ。
ニコちゃん、ほんとうはにぶいんだからメラメラ
 
 
 
ふうかちゃん、いったでちね~
いっちゃったでちね~
おとこひつじにだって
いわれたことないでちのに~メラメラ
 
 
 
ニコをほんきにさせちゃって
あとでこうかいしてもしらないでちよメラメラ
ひっさつ、どすこいこうげきを
うけてみるでちよ~メラメラ
どすこい!!どすこい!!
 
 
 
しゅんびんな楓花に
おすもうが効くもんですかメラメラ
 
 
 
 
じだいは、お鼻フェンシングよメラメラ
 
 
 
えっ・・・!?ちょっとまってパー
お鼻フェンシングはてなマーク
 
 
 
ふうかちゃん、おもしろ~い音譜
超ウケるんでちけど~音譜
むすっ。
 
 
 
ニコちゃん!!
お鼻フェンシングは
東京五輪の正式種目なのよ!!
すこしは新聞くらいよみなさい!!
ふうかとニコちゃんだって、
ほんきでがんばれば
オリンピックに出られるかも!!
 
 
 
ニコちゃんは
オリンピックにでたくないはてなマーク
でたい!!
ニコ、でたいよ、ふうかちゃん!!
 
 
 
おうじろうくんは鼻フェンシングに
きょうみあるでちはてなマーク
いいね~音譜うしゃしゃしゃ・・・
おうじろうくんは
なにかといそがしそうでちね。
 
 
 
ねぇ、レイちゃんは
鼻フェンシングにきょうみあるでちはてなマーク
うん、それ、おもしろそうラブラブ
 
 
 
ふうかちゃんビックリマークニコ、やってみるでちメラメラ
ほんとうにはてなマーク
それじゃあ、あそんではいられない。
さっそくトレーニングよビックリマーク
ニコちゃんは、お鼻がひくいから、
身体的にとても不利なの。
それ、おとこひつじにも
いわれたことないでちのに・・・汗
 
 
 
 
 
補欠のレイちゃん!!
高地トレーニングにいくわよ!!
レイちゃんは、
楓花ちゃん・ニコよりも
ほんの少し年下なので補欠。
しかし選手権当日はどう入れ替わるか、
先のことはまだまだ未定であります。パー
 
 
 
 
高地トレーニング開始
 
ニコちゃん、レイちゃん、
まずは走り込みよ!!
ふうかを
抜いてみせるくらいの気構えで走って!!
 
 
 
 
はいビックリマークキャプテン!!
ニコ、がんばるでちメラメラ
 
がんばれ、チームJAPAN頑張る 日本
 
 
 
 
 
 
ズルッ!!
いきなり派手に、すっ転んでる・・・汗
前途多難・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
しかし起き上がった!!
エライぞ、ニコちゃんパチパチ
 
がんばれ、チームJAPAN。
私たちは、コリーズの
鼻フェンシングを応援します。
 
 
 
 
(つづく)
 
 
 
 
 
(注意)お鼻フェンシングは
正式競技ではありません。(;^_^A
わるいひつじの完全なる妄想です。
お問い合わせ(&クレーム)、参加希望等、
いっさい受け付けておりませんので
ご了承ください。スミマセ~ンあせる


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします(〃∇〃)