寒い。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
こちらの、
今朝の雪の具合はこんな感じ。

 
 
 
 
ちょっぴりの雪でしたが、
 
 
 
 
とびきり寒さの厳しい1日でした。
 
 
 
 
まだ寒波は続くようですし、
 
 
 
 
インフルエンザも流行っているようです。
 
 
 
こんな日は、
無理せず、温かくして、
ゆっくりおうちで過ごしたいものですね。
キミらには付き合いきれんわ。
ほな、さいなら~パー
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いしま~す(〃∇〃)