笑顔のドッグマラソン。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
わるいひつじです。
 
 
今頃ですが・・・
昨年11月に
おとこひつじ&ニコが参加した、
ドッグマラソンのお写真をUPします。
 
ニコを近くで応援できなかったので、
主催者のかたが撮ってくださったこのお写真、
とっても嬉しいです。
 
 
 
ニコ、
となりのゴールデンちゃんを
意識していますね。(≧∇≦)
遊んでもらってるつもりかな。
 
 
さて、
なぜにひつじが、
近くで応援できなかったかと言うと・・・
ニコは、私とラスクを見つけたら
コースアウトしてでも
ラスクの傍に
絶対に行きたがるだろうからと。
 
できれば、
マラソンコースの内側のグランドを、
スタート前にラスクと走り出しておいてくれ、
そうすればニコはラスクのあとを追いかけるハズ。
(ニコが馬なら、ラスクが人参というわけ)
と、おとこひつじに無謀な作戦を
言い渡されていたからです。
 
そんな役、イヤや~あせる
姑息すぎるぅ~~笑い泣き
 
 
・・・と思いつつ、
そのバカバカしいミッションを
まぁまぁ遂行してやったよ。
私ってマジメだからさ~(-"-;A汗(どこが)
 
 
ただ、ニコがその作戦に
1ミリもノッてこなかったことだけは
明言しておきます。
さっぱりでした。
ムナシカッタゼ・・・がーん汗
 
 
そのうえ、
ゴールしたおとこひつじが、
「写真うまく撮ってくれたぁはてなマーク」だって。
ハァはてなマーク
撮れるかよ、
私ら(運動音痴ペア)、
ほぼ最後まで
私ら(運動音痴ペア)なりの
全速力で走ってたんだよ、
言われた通りにコースの内側をさ。(  ̄っ ̄)
へとへとやで。
なっ、ラスク。
 
 
 
というわけで、
これらのお写真、
とっても貴重なんですね。(^▽^;)アハハ
 
ちなみに先の作戦、
おとこひつじは、
スタートの場面だけで良かったのに~
・・・とのことでした。
そうだったの~はてなマーク笑い泣き
 
 
 
 
ニコちゃん、
ニコニコして走ってる~音譜o(^▽^)o

 
 
 
 
楽しそう音譜(^~^)
 
 
 
 
ニコちゃん、
笑顔で走っていたんだね。(人´∀`*)
参加して良かったラブラブ
欲を言えば
おとこひつじがもっと速ければ
もっと楽しかったよね。( ̄▽+ ̄*)
次回は、
もっと速く走ってくれるように
おとこひつじにお願いしておこうね~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします(〃∇〃)