枯れ葉まみれ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
 
枯れ葉のじゅうたんでつよ音譜

 
 
 
ラスくん、嬉しそうだけど、
そんなところに伏せたら、
あとで毛に絡まった葉っぱを取るのが
たいへんなんだよね~(-"-;A
 
 
そうなのはてなマーク
 
 
 
 
ひつじがこまっちゃうでつかはてなマーク
 
 
 
 
じゃあ、
こんなふうにゴロンゴロンしたら
ないちゃうでつはてなマークウシシ
お~い・・・(;´Д`)ノ
 
 
 
 
でもね、ラスくんじぶんで
ブルブルするからだいじょうぶでつよ。
 
 
 
 
全然取れてないじゃん・・・がーん汗
 
 
 
でもでも、
ニコとおいかけっこしてるうちに
とれるでつよ~DASH!
ニコに付いた枯れ葉は取れますが
ラスクの毛に付いた枯れ葉は
走ったくらいではまず取れませんね汗
 
 
 
 
じゃあ、さいごのしゅだんでつ。
おそらをとんで、枯れ葉をおとすでつよ。
ラスくん、いままでひみつにしていたでつけど
ロケットエンジン搭載なんで。パー
ゴぉ~~ロケット
なるほど、
それなら取れるかも。(笑)
がんばれ、ラスくん。チュー
 
しかし・・・
かなりの低空飛行なのね~(^▽^;)あせる
 
 
 
 
 
 
ホントは
枯れ葉まみれになってもいいんだよ。
楽しいのがいちばんだもんね~(≧∇≦)


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします(〃∇〃)