来てくれたらいいな~ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
 
おにいちゃんたち・・・
はやくきてくれないかな・・・
 
 
 
 
きょうは
きてくれないのでちかねぇ・・・
 
 
最近、
近所のおにいちゃんたちが
あそびにきてくれるようになりました。
ラスクとニコを
ものすごく可愛がってくれて、
ボール投げを飽きるまでやってくれるし、
からだを使って遊んでくれるし、
自分たちのおこずかいで
わんこのおやつまで買ってきてくれたり。
ラスクとニコは、
可愛い、賢い、と褒めてもらえるし、
おもいっきり撫でてもらえるし、
おにいちゃんたちが大大大好きなんです。
 
 
 
昨日も来てくれたらしいんだけど、
ちょうど私たち留守にしていたんですよね~
残念汗(>_<)
 
 
 
 
タイミングわるくでかけちゃって
ひつじのバカっビックリマークバカっビックリマーク
ニコにいわないで、
ちょくせつひつじにいうでちよ。
 
 
 
 
 
 
また来てくれるよ。
楽しみに待っていようね。

にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします(〃∇〃)