圧が…圧がスゴいんじゃ。(笑) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
おはようございまつ。
ラスくんでつ。
 
 
ひつじぃ~
ラスくんとひっぱりっこするでつよ音譜
オッケー。いいよ~。ひつじ
 
 
 
うふふ音譜
 
 
 
ひつじなんて
ちょろいでつよ。
 
 
 
 
もっとひっぱって、ひっぱって~
 
 
 
ってか、ラスくん・・・
あなた元々引っ張る気ないでしょ。
 
引っ張られる気満載。
ずっと腹ばいやしガーン
これじゃあ、引っ張られっこでしょ。
( ̄▽+ ̄*)
 
 
でへへ。ぞんぶんにひっぱりたまえ~
 
 
 
 
 
 
おにいちゅわん・・・
 
 
 
なんだかたのしそうでちね。
 
 
 
ジィーーー・・・
(ニコ様が見ていらっしゃる~あせる
 
 
 
 
圧が・・・あせる
 
 
 
 
圧がすごいでつ・・・Σ(゚д゚;)
ジィーーー・・・
 
 
 
 
圧がすごすぎるでつよぉ~あせる
ジィーーー・・・
 
 
 
 
おお~~\(゜□゜)/
ニコさま、
おもむろにロープにかぶりついたぁ~!!
 
 
 
 
良かった・・・
 
今までなら
ラスおにいちゃんに
かぶりつくニコちゃんウシシ
 
エライわ。成長したのね~
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
 
 
 


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします(〃∇〃)