卑怯なニコ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
ニコ・・・
きょうのはアカンでしょ。
 
胸に手をあてて、
よく考えて見なさい。
 
{62B9E0E6-F946-4EAF-9D13-F441E9771A05}
 
 
 
人畜無害、
ただトロトロしているだけの
ラスお兄ちゃんが、
{6D8B32AB-5133-4C01-99DF-B53C93BDB5E3}
 
 
 
 
ひとりで、
{2B46472A-9AFD-414C-AB40-DFFBF6C29C81}
 
 
 
 
うんうんをしているときに、
{AB13A530-C31B-4DB8-89C3-44A1E0640D9E}
 
 
 
 
ニコはイヒヒヒ・・・と笑って、
{415C5BCE-57E8-46A9-9ABB-1071075A6F52}
サイドから
思いきり走って体当たりしてたよね。Σ(゚д゚;)
朝と夕方の2回やったよね。
お兄ちゃんよろめいて・・・、
明らかに途中なのに、
もう出なくなっちゃったよね。がーん
 
 
 
ラスおにいちゃん、
へなちょこだったでち~
{0758E979-0CBF-40AD-8BFA-5117ED0BB5C3}
いやいや、それはそう。
彼はへなちょこだけれども・・・・あせる
 
 
うんうんの時はダメなの。
それやっちゃうのは、
ニコと、
ジュラシックパークの
ティラノザウルスくらいです。パー
 
 
ルールを守って
正しく戦いましょう。(笑)


にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします。(〃∇〃)