おにいちゃんに見せたくて。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
公園に落ちてた。
まだ青い柿の実。
転がして遊ぶニコ。
{030CB92A-D67F-4658-BA6B-F5560529D9B5}
チョイン、チョイン・・
 
 
 
おにいちゃんが
うらやましがってるかも( ´艸`)
{CF9F371F-E46F-45E3-97A6-5A7F9D33D7BD}
・・・って、チラチラおにいちゃんをみるけど、
ラスおにいちゃんたら
まったく気づいてくれないの。
 
 
 
しかたがないから、みせにいくでちよ。
と、後方から嬉々として近づくニコ。
{C433C053-0D3C-4EE2-920C-610E01B7E133}
↑ひつじと地味に遊んでいるラスク。
遊びは、動いたら負けごっこ。( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
ラスおにいちゃんが、
今にかけよってくるはずでちよ。
うふふ~
{D7BB74E2-9446-4797-A360-CD0B4C8D5398}
 
 
 
 
わっせ、わっせ音譜
{0183190C-2931-4CAC-B13F-E16BA47626C9}
 
 
 
 
おにいちゃん音譜
ニコ、こんなのみつけ・・・・
{522C2C20-ADC4-435F-8C3E-098A12E07937}
 
 
 
 
あっあせる
{C8AFAC47-AC0C-4B38-9DAD-26A7412493BF}
 ポロっ・・・
 
 
 
おっことしちゃったあせる
{DD29D02A-BC69-493D-85E9-D069AF605A3B}
 
 
 
 
ヤバイ、ヤバイあせる
{5F56C9BB-A98E-4D7D-81B2-383E5229C31D}
 
 
 
 
おにいちゃんにとられちゃうでちあせる
{F8226944-D420-44F8-903D-3ECB59E3CC3D}
 
 
 
 
いそげ、いそげあせる
{30D0644C-8D8A-48C7-A51F-41437ADB2FCD}
 
 
 
 
でも、おにいちゃんたら・・・
ぜんぜんきづいてくれないでち・・・
 
イヤなしるでてきたし汗
まずいでち。
{E62B9813-8146-44C9-BF5D-D76B09FD4729}
 
 
 
ニコの気も知らず、
さいごまで、まーーーったく、
柿の実に気づかなかった
ラスくんなのでした~
{7F7A6E4D-6A70-4D11-AC60-25F37F85F634}
 
 罪なひと。

 
 


 
 きょうも
ステキな1日でありますように。


にほんブログ村

よろしかったらポチッとね。

(ノ´▽`)ノ ⌒(柿)