リハビリセンターにて。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
こんにちは。ラスくんで・・
うぎゃあ~~!!叫び
{82967289-13D3-4E10-8EF5-B3AAA96F65A2}
いやいや、ラスくん、
先生は気持ちよ~く
ほぐしてくれてるんだからさぁ汗泣き1
 
 
 
・・・・・・。
{747E5EA1-6E36-413B-A6AA-177906198DCB}
 
 
 
目がいっちゃってますよ(^▽^;)あせる
魂・・・抜けてんじゃないはてなマークひつじ汗
{F22ACDAB-71C0-401C-A449-6EC87501E337}
・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
ぬけてないでつよパー
{407252A0-893F-4C61-927D-578694ADDCC9}
だろうね。ひつじ
 
 
 
 
ハッ!!ハナモゲラ~~っ!!
{CCB614A4-7AF4-4D07-BCFE-5906DB5C01B5}
(意味不明汗泣き1
 
 
 
 
ニコもちょうせんでち。
{274A9E93-9150-4A56-B1DA-F5AD2B3FCBB6}
 
 
 
 
戦士は、からだが固くなったらおしまい。
{98FB19F3-7592-47F3-BA1F-A2E86251C605}
 
 
 
 
じゅうなんせいがないとね~
{111FBA37-220D-427F-A26B-5148F9532280}
 
 
 
 
賢く順番を待つ皆さんの様子。
{C3C37104-4835-4830-9554-2DCD5AFA909A}
ゴールデンのみあちゃん、只今施術中。
後方左から、プラムくん、チャーリーくん、ニコ、ラスク。
 
 
 
 
プラムくん、バランスボールも慣れたもの。
この向きに乗るのって上級なんじゃないかしら。
さっすが、プラムくんですラブ
{AB4DE365-FC18-4EDF-9770-3447708906AB}
 
 
 
 
チャーリーくんもバランスボールに挑戦。
かっわいい~アップ
{BEC51B1B-1307-407E-8B1F-35CED13468BD}
ちなみに後ろのラスニコを見てください。
バランスボールに興味津々じゃないですかハッ
だって、先生の手の中の
おやつが見えてるからね~号泣
 
 
 
さて、
ラスくんも、がんばれ~~(≧∇≦)
{28EB6712-1C52-42D9-9D04-904BD1219E11}
・・・と、言われるまでもなく、
 
 
 
 
おやつのためならエ~ンヤコ~ラ。
{462D6065-6161-4C2E-A11A-81972E758300}
伸び伸び~~
 
 
 
もひとつおまけに、エ~ンヤコ~ラ。
{164C5440-D703-441E-927E-E79643135821}
ただただおやつにまっしぐら・・・です・・・笑い泣き
 
 
 
ニコちゃんは、
最初だけ勢いがあったものの、
あとはダメ~泣き1
バランスボールに近づこうとせず。がーん汗
(これ、幻の1枚になっちゃうはてなマークあせる↓)
{D75BB917-988E-4BF7-A715-4C8F39B83761}
ニコち、ビビりだもんなぁ・・・ひつじあせる
 
 
 
 
きょうのお写真は、
プラムくんちのお姉さんと
チャーリーくんママに、
撮っていただいたものがほとんどです。
ありがとうございましたぁ~照れ
 
 
 
さて~、
ここで問題です!!パー
昨日と今日のブログをご覧くださって、
今までとなんだか違う・・・どこかが違う・・・と、
違和感を感じられているかたは
いらっしゃいますかはてなマーク
もし、いらっしゃったなら・・・、
そのかたは・・・
かなりの・・・
 
ラスク通かも。(*≧m≦*)ププッ
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします葉っぱ

 

 

 

 

LINEスタンプ発売中。

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

http://line.me/S/sticker/1399539