ラスくんの変化。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
ニコでち。
 
 
 
さいきんのラスおにいちゃんは、
なにかおかしいでち・・・もやもや
{DE4F61E8-0EC1-4C4A-873F-18B8BA8CB878}
 
 
 
 
さては、
このひと、ニセモノかもでち・・・
{36457B4F-D7B2-4F85-9B35-75BB28233E89}
 
 
 
みなさんは、
ラスおにいちゃんのどこが変わったか
わかるでちかはてなマークはてなマーク
 
わかるでつかはてなマークはてなマークはてなマーク
{A7C288CB-37F3-4C24-9236-BEF8BF0D1590}
 
 
 
 
正解は!!
 
 
ドコドコドコドコドコドコドコ・・・音譜drums
 
 
じゃーん!!
ラスくん自慢の!!
{14D40D31-859A-4586-9AB1-0F2081DA8541}
 
 
 
 
 
ロングデコ毛が
なくなってる~!!
{795023FE-D752-48D1-808D-97CFC74D86D5}
・・・でしたぁ~( ̄▽ ̄)
容疑者みたいな写真。(笑)
 
 
 
 
もう一度、振り返ってみよう。パー
 
数日前までのラスクはコチラ。↓
ボ~ボー(´0ノ`*)
野生、野生。号泣
ワイルドさは皆無のラスクだけれど。
{13B4AACC-AF4B-4A03-A8A1-15EFC44550DF}
ニコのイタそうな顔ったら。(笑)
 
 
 
 
お耳とお耳のあいだのデコ毛が
トレードマークだったラスくん。
さようなら、デコ毛。
{783D0EAE-91F4-4BA9-85BE-93922B6C6DBE}
 
 
 
 
先週末、
ラスニコはシャンプーをしてもらったんですが、
お迎えに行ったら
なんと、ばっさりとカットされちゃってた~爆  笑
あまりにモヒカンだったから音譜って~笑い泣き
{D7CC686F-B91C-4BAB-A761-47D6DCC9CA83}
モ、モヒカンて・・・
 
 
 
 
まいあさ、ワックスで
セットしてたでつのに・・・もやもや
{5C36A990-6358-4C08-8874-5B2EA7FE1794}
それはウソ。(*≧m≦*)ププッ

 
 
 
 
 
昨日のブログの最後に、
ラスクのどこが変わったでしょうかはてなマーク
ってなことを書いてたんですが、
私の文章力がなかったせいも
おおいにあったかと思われますが、がーん汗
皆さん揃って、
「縮んでいた首が伸びた」
って回答をしてくださいました。
前々回のブログの最後、
縮んでいましたもんね。あせる
アハハハ・・・爆  笑
メッセージやラインでの回答、
ありがとうございました。
みんなハズレでしたけど
おおいに笑えました。号泣
ってか、みんなワザとハズしてきたかな(笑)。
 
やるなぁ~ニヤリ
 
 
 
 
デコ毛がないと、
お耳が大きく見えるんですね。
けど・・・あなたホントにラスくんはてなマーク
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
デコ毛のないラスくんもよろしくです。
(どうせまたすぐ生えるけどね~号泣
にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします葉っぱ