戦士たちの特訓。(ドッグランにて) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
 
ふうちゃんが、
美少女戦士の衣装をつけていたので、
ニコもすぐさま戦士に変身です!!おー
(衣装は見切り品。しかも夏物。号泣あせる
{59021E58-191A-46CC-939C-610D4145D3C8}

 

 

 

わるい子はいねぇかぁ~

わるい子はいねぇかぁ~

{648CA8FB-3778-42EF-A0FD-0DD716516B58}
ニコがわるい子だろうよ泣き1あせる

 

 

 

 

さて、

ちょっと、そこの、奥から3人目のひとビックリマーク

おやつにつられているの丸出しの体勢ですよ。

もちろん、ラスくんです。がーん汗

{F2CFD750-B3CF-4B16-A27A-8AA5E7AB0AAA}

集合写真は、本日まともに撮れず。号泣

欲張りなラスニコが、

どんどん前に出てくるので

皆さんがたいへん迷惑しましたガーンあせる

 

 

 

 

ひとり集合写真はてなマーク

や・・ま・・・と・・・・くん・・・照れ

もう、みんな解散してるで~ヾ(@^▽^@)ノ

{410B9FDA-F723-4904-8F6E-8DE15B37D165}

 

 

 

 

楽しそうな皆さんを見ているだけで、

幸せボルテージ急上昇のひつじですアップ

{75A12718-2B7B-4328-A716-3AA92CE20D57}

 

 

 

 

そして、ニコとふうかちゃんは

きょうも戦闘訓練をして、

戦闘レベルを上げました。

{DB856D93-C066-4AD3-AA3B-02E4D0BE0F8C}

 

 

 

 

ふうかちゃんとは、

姉妹のように育ったので遠慮なし。

実力も拮抗しています。

(↑信じられないでしょうが泣き1

って言うか、ふうかちゃんは明らかに

戦闘能力をあげてきています。

↓証拠動画。(ふうかちゃんママ撮影。)


 

 

 

 

こんな仲良しのふうかちゃんとニコですが、

決定的な違いがありました~

{F1F65557-79B0-43B1-8DBD-BEE1F64E6FE3}
(イケメン男子パルくん、さっそうと登場音譜
あぷりこっとさん出身だそうです。)
そう。ふうかちゃんは男子にモテまくりなんですラブラブ
ニコは・・・さっぱりでした・・・
わかる気がします苦笑

 

 

 

 

フフフラブラブの、ふうかちゃん。

組んだあんよに余裕が。

image

 

 

 

 

 

併設のカフェでお食事。

{8B812076-DB99-4DF4-938A-3F41755BBEAF}

 

 

 

ワンコメニューも来たよー!!(≧∇≦)

カイトくんとふうかちゃん、

くぎ付けですね。( ´艸`)

{B4BF172D-F680-4FDE-80A0-9095659BB2C0}

 

 

 

 

お利口さんだね~ラブラブ

{576D45C5-BB96-4DBA-AC59-E12B9A47E5E3}

 

 

 

 

葛藤中あせる(が、がんばれーおー

{36DC9554-DE4A-414D-8F26-C196D1E3C3B6}

 

 

 

 

 

ラスクとニコもいただきましたラブラブ

{9703EE1B-454C-444A-A984-5D55FEABBCF3}

 

 

 

 

完食後は、お互いのお皿をチェック。

いやしいわぁ~(^▽^;)

{36FFD844-7240-400F-9372-5F7EA624FB1A}

 

 

 

 

暖炉の前では、

あこがれのプラムくんと。

{7592A48D-A960-4419-952A-E159F4EDD5BB}
 
 
 

ニコ、

ラスおにいちゃんよりも、

プラムおにいちゃんがいいでちな~ラブラブ

かっこいいもん。

プラムおにいちゃんのいもうとになるでち!!

どうはてなマークにあってるでちよね!?

{67595B5F-2416-4E4D-8496-8DCE326BEBB6}
それだけは勘弁してください汗
おねえちゃん、ことわって・・・あせる(プラムくん)
 
プラムくん、かわいそうに
ものすごく困っていますね。(笑)
 
 
 
 
チャーリーくんも入ってくれて・・・
可愛い~~っ!!
可愛すぎ~~っ(≧▽≦)アップ
image
アカン・・・もう失神しそうラブ
 
 
 
 
 
もちろん、みあちゃんもいますよ~(≧▽≦)ラブラブラブラブ
image
(プラムくんちのお姉さん撮影。)
 
 
 
 
 
(おまけ)
 
ラスクは、
ジャスミンちゃんと遊ぶときだけ・・・、
image
 
 
 
 
 
首が縮むんです。爆  笑
image
マジで。(笑)
 
これ・・・
コリーですかはてなマーク・・・(-"-;A
 
 
 
 
 
 
 
皆さん遊んでくれてありがとう。
とっても楽しかったぁ~(^~^)
お写真撮りに来てくださったお母さんも
わざわざありがとうございました。
北海道の娘さんによろしくお伝えください。
えりぱさんもありがとう。o(^▽^)o
今度はゆらミロちゃんも一緒にね~
 

明日も楽しくなりますように音譜

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします葉っぱ

 

 

 

 

LINEスタンプ発売中。

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

http://line.me/S/sticker/1399539