ついに雪が積もったでつよ??? | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
 
 
 
さぁ、
 
お外で雪遊びだ~~!!(≧▽≦)
 
 
 
 
ラスクぅ~上がる
 
ニコぉ~上がる
 
今シーズン初の積雪だよ~
 
雪が積もってるよ~アップ
 
о(ж>▽<)y ☆
 
 
 
 
 
 
 
どこにでつかはてなマーク
{D0B7003D-77C7-44A2-BB25-0713B326FA39}
そこそこひつじ (雪・・・あるの見えますはてなマーク号泣右上矢印
 
 
 
 
 
すくなっ・・・
{457C173A-BAB4-40B5-8B52-7CA841D03AA9}
 
 
 
 


雪体験は、お初のニコさま。
もっとビックリさせたかったな~(^o^;)
{661B5275-8111-434A-850E-FD155C31A548}
 
 
 
 
 
 
これはなんでちか・・・はてなマーク のお顔。( ´艸`)
{87F54E19-67E8-4276-8BC2-6C4F7407E14D}
耳セットがまた外れてる・・・
最近よく外れます・・・σ(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
よろしければ、
ぽちっとお願いします葉っぱ