じつは鈍足。(淡路ミニオフ会) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



わるいひつじです。
 
昨日は、
ゆいまーる淡路の
ドッグランに行ってきました。
 
 
 
めちゃめちゃかぜがつおいでつよ。(*_*)
かぜに、もみくちゃにされて
いま、ラスくんは変形しつつあるのでつ汗
image
よっビックリマークトランスフォーマー!!
 
 
 
 
さて、
ランでは、
おとなコースと
お子様コースに分かれます。(←嘘号泣あせる
image
じゃ、またあとでね~  ばいばーい上がる
 
 
 

 

 

 

天下一武闘会の

練習会場はコチラで~すおー

image
年下のくせになまいきでちメラメラ
・・・と、自分の方が年下なのに
早速ケンカを売っているニコさま。がーん汗
ニコにからまれてしまったファリーンちゃん、
ごめんなさいね~泣き1汗
次の対戦者の子、
ちゃんと順番守ってエライね(笑)

 

 

 

途中、雨が降ってきて
いったん建物で
雨宿りさせていただきました。
ありがたや~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
 

本日の参加者のみなさん。

image
 
 
 
集合写真を撮るのに、
いい場所みつけた音譜とばかりに
建物のベランダに並んでいただいた
(=くくりつけたとも言う)のですが・・・
ベランダの幅(奥行?)が狭くて
カメラマンが下がれないことが発覚~(爆)
image
左から、マーシャちゃん、ユーリャちゃん、
ジャスミンちゃん、シルヴィーちゃん、
ファリーンちゃん、ミリシュちゃん、まるおくん、
おうじろうくん、ラスク、チャーリーくん(後)、ニコ、
ふうかちゃん(後)、みありーくん。
(シェルティのビアンカちゃんと、
スピッツのカイトくんが隠れています。) 
計15頭です。
 
 
 
 
ミリシュちゃんママとジャスミンちゃんママに
建物内から撮っていただき、
なんとか正面からパチリ~(^ε^)♪
image
中央のミリシュちゃんとまるおくんが
ぴったり寄り添っててかわいいラブラブ
 
 
 
 
 
そして再びドッグランに。
突撃~~!!
image
 
 
 
 
 
プラーをくわえたふうかちゃんと、
それを追いかける(若い)皆さんが
岩山を駆け回ります。アップ
image
ニコもそろそろ走って来るかな~
まだかな〜ひつじ
 
 
 

 

 

やっと後方から姿を見せたニコさま。号泣

ドスドスドス・・・・↓

image

 

 

 
超、遅れています。
プラーをくわえた先頭のふうかちゃんに
追いつかれるんじゃないかなはてなマーク(笑)
image

 
 
 
 
次のお写真でも、
やっぱりべベタです。ウシシ
image

 

 

 

 

 

べべただけど

楽しそうラブラブ

image

 

 

 

 

 

何をおいかけているのかなんて

もう、本人はわからないんだもんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

image
 
 

 

 

 
 

動画検証1、スタートが遅い。

 

 
 
 
 
 
ニコ、またも最後尾。

image

 

 

 

 

 そして離される〜(^◇^;)

image

 
 
 

 

動画検証2、案外体力がないはてなマーク(笑)

 

もちろん鈍足でも

本人はちっとも気にしません。(笑)

みんなに遊んでもらえて幸せ~アップ

とっても生き生きとして

楽しそうですラブラブ

みんなと会えて

本当によかったね~上がる

 

 

 

ちなみに、

こうして追いかけっこしているのは、

おもに若い子ばかりです。

image

 

 

 
お写真はたくさん撮ったつもりですが、
結構ブレブレでした。がーん
(↑いつものことですが・・あせる
ちゃんとしたお写真が撮れてなく
全員載せられなくてごめんなさいです汗
 
 
ビアンカちゃん。
image
 
 
 
 
ファリーンちゃん。
image
 
 
 
 
シルヴィーちゃん。
image
 
 
 
 
 
おうじろうくん。
image
 
 
 
 
 
ジャスミンちゃんママに撮ってもらったニコ。
image
 
 
家のプラーでは、
ほとんど遊ばないニコなんですが、
よほど楽しそうにみえたのか、
勢いにつられてニコもくわえ、
お友達に見せびらかしています。
image
 
 
 
 
寒くて震えちゃうユーリャちゃん。
image
 
 
 
 
マーシャちゃん。
image
 
 
 
 
 
さてさて、一方で・・・
ニコがお友達と楽しく過ごしている間、
存在感がほとんどなかったラスくん。号泣
ひそかに何をしていたかというと・・・
image
(不審なオトコ↑)
 
 
 
 
うしろから・・・
女子のおちりを狙っていたようです。
衝撃の!!
証拠写真をいただきました。がーん
 
いやいや、うちの子に限って・・・・
・・・ありうるんだよねがーん 
(やめてくれよ、ラスくん泣き1あせる
{129E2E0A-9258-4DBB-88C3-413FC91675A1}
あぶないオトコは総スルーよむかっ
そうそう、スルースルー。
みんなふりむいちゃダメよ。
は~いビックリマーク
ラスくんオカマだってさ。
オカマなのはてなマーク
まじで~~!?
超ウケるんですけど。キャー
 
と、聞こえてきそうな感じの1枚ですね汗
みなさん、ごめんなさいね。がーん汗
 
 
 
 
 
それにしても、
ここのドッグランは
岩山があって周りを走れたり
地面の起伏も適度に作ってあり、
ワンコ達にとって
とても魅力的な場所ですよね。
(ここの回し者ではありませんよグラサン
でも少し残念なことは、
宿泊用のコテージ、
今年から大型犬は泊まれないことに
なったそうです。(ノ_-。)
大型犬連れでの宿泊の計画を
立てられるかたはご注意を。
ドッグランのみの利用は、
大型犬でも超大型犬でもオッケーですグッド!
 
 
 
昨日はお天気がいまひとつで
とても寒い日でしたが、
人間もそれなりの装備をしてきたので
大丈夫でした音譜
コリーズの皆さんがたは、
もちろん、充分に楽しめたようですラブラブ
image
 
 
 
とっても楽しい1日でした。
笑顔で走り回る子らを見て、
しあわせ~な気持ちになれました。ほっ
 
ご一緒してくれた皆さん、
ありがとうございましたラブラブ
また、遊んでくださいね。
絶対だよ~キャー
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします葉っぱ