次、ニコだよね? | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
わるいひつじです。
 
 
毎日のお散歩に、
坂道コースを加えてみましたグッド!
 
 
 
{D3344125-2FF9-49E9-BD7C-976FF0DF85A0}
 
 
 
 
水仙。
 
{6EFF6A3C-7905-4463-8290-4A6665EEFE4B}
 
 
 
 
 
 
{23583E3F-37FD-4279-87E7-F44740489B43}
 
 
 
 
遠くからお写真撮るから
ふたりともそこに居てね。
遠くを眺める感じで立っててパー(笑)
{54041748-CC85-4110-B1B0-B157AA2E5841}
・・・と思ったら、
上から柴犬くんが降りてきたので、
ノーリードで放っとくわけにはいかないね~あせる
迎えに行くまでじっとしててね~ヽ(;´ω`)ノ
 
 
 
 
頂上地点に到着。
 
 
あらためて言おう。
デコ毛と耳(の前)毛が長過ぎなハッ
コリー界の異端児、ラスクです。
{34307F3C-46CB-4C38-909A-8F94FE899865}
 
 
 
 
でも、みなさん・・・
ラスおにいちゃんをキラわないでね。」
かいぬしが怠惰なだけなんでちから。
{77FEE3AE-BE8D-4AEC-9F09-72D78819C524}
そのとおりですぅ~がーん汗
 
 
 
 
 
おやつターイム!!
{97A4C069-F5BB-406A-B2D0-8D1D83E4DA80}
 
 
 
 
まぁ、年上ですから
ここは、ラスおにいちゃんからですねはてなマーク
{84130A88-A297-4FFE-A5F7-0C0721088834}
 
 
 
 
おお~~びっくり
ニコの鼻が!!
かつて見たことないほど伸びていますよキャー
{0447219C-8800-4A5F-81CE-B06068B13B8A}
 
 
 
 
でも、これは
ラスおにいちゃんのだからね~
{AF6E48B7-D691-4FF7-A392-68F80F9F08BA}
 
 
 
 
ニコ、
お利口に自分の順番を待っています。
{E7F54EE4-F0AE-4803-B73F-BB8C107B829E}
 
 
 
 
 
ラスクにばっかやってる・・・って
皆さん思わないで。パー
さっきからラスクは、
最初の1かけをチミチミ食べているんです。
1かけで結構遊べます。(わるいひつじニヤリ
{F515AEC2-9625-437E-824B-F34A6466EF2C}
どんだけかかっとんねん・・・もやもや (ニコ)
 

 
 
ごちそうさまでつ。
まだたりないでつけど。
つぎは、ニコでつよねはてなマークはてなマーク大泣きうさぎ
{00D046EF-0F23-4D70-930C-345E7E20FDA4}
 
 
 
そうだよ~上がる
次はニコだよ~アップひつじ
 
 
 
おにいちゃん、きこえたでちかはてなマーク
つぎはニコでちからね。
{64C75175-0371-438C-9CF9-C4D54C23CBC1}
念押しされるラスク。( ´艸`)

 
 
 
順番を待っているときのニコって
いじらしくて可愛いな。
たぶん、みなさんのおうちの
わんちゃんも同じですね。
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
よろしければ
ぽちっとお願いします葉っぱ