おリンゴくださいって、ニコが。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
 
 
ひつじ、おリンゴちょ~だい!!(ラスク)
{8F9637B0-C11B-4F70-BC75-CDA08FE0918E}
うわっハッ
なに、このボサボサ・・・もやもや (ニコ)
 
 
 
 
 
ニコがおリンゴほしいってラブラブ
{75552938-92AC-41A3-A99C-F00E9458E8DD}
いいんでちか・・・
こんなむさいおててを
ぜんこくに発信してしまって・・・
 
 
 
 
りんごくれないとニコが・・・(((゜д゜;)))あせる
{595AFA2C-15BE-4138-986B-9675DE6CEBBE}
 
 
 
くれないとニコがはてなマークひつじ
 
 
 
 
ラスおにいちゃんのだいじなクマくんが
どうなってもしらないでちよドクロドクロドクロドクロドクロ
{F8189F8A-B239-4E64-9C0A-5D9284C1C667}
 
ラスくんの弱み、握ってるな~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
話しは変わりますが、
 
朝、iPhoneを使おうと
ホームボタンを押したら
画面が真っ暗のままなんですあせる
時間をおいても同じ。
頭で踏んずけてしまったのかも。
故障だったら嫌だな~(>_<)
 
何度やっても真っ暗ですが、
Siriが反応している感じがあったので
画面は真っ暗だけれど(←何回言うてるねん号泣
タイミングと滑舌に精一杯注意して
問いました。
 
 
がめんが、
まっくら 
なんですけど、
どうしたら、
なおりますかはてなマーク
 
 
 
 
そうしたら、
Siriが!!
 
反応したー(≧∇≦)ハッ
答えてくれた~ラブ
 
 
 
ソレハ オモシロイ シツモンデスネ。 
・・・だって。
 
 
 
 
ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ!!
 
 
 
 
ちっとも面白い質問じゃないんですけどぉ~~あせる
 
 
 
 
切実なんですけどぉ~~あせる
 
 
 
 
と思いながら・・・
 
 
 
 
ちょっと笑ってしましました。
 
 
 
 
 
 
 
その後、再起動してみたら
フツーに直りました。
まったくお恥ずかしい・・・σ(^_^;)
それと、ラスのボサ手も恥ずかし~号泣あせる
よろしければ
ぽちっとお願いします葉っぱ