ラスくんの正義。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
 
姿は見えませんが、
遠くから聞こえてきた
激しく吠える犬の声に
耳を傾けているラスクです。
 
 
 
 
きんきゅうじたいでつかな・・・
{AAA9A94E-2E2D-4D8C-8200-B223C7833FD9}
 
 
 
 
なになに・・・
・・・うまれたばかりの・・・
ダルメシアンの・・・こいぬが・・・
99ひきハッ
{BB431B41-E804-4E25-9056-B4044815193F}
99ひきも!!
 
 
 
ないているらしいでつ・・・
ママのおっぱいがはてなマーク
たらなくて・・・
{FBAF6D1F-9B1B-4277-A0C5-AC8075A5FF7A}
ニコもひもじい・・・
げりっぴだから。
おなかいっぱいもらえないでちもやもや
 
 
 
 
 
これは、いちだいじでつよ。
{9DD98D19-4C04-49EE-BE24-A2560F8217C5}
 
 
 
 
 
う~ん・・・
なんとかしないと・・・叫びハッ
{A265EB0D-F8CF-452D-ADD9-D1E128A035AC}
 
 
 
 
 
とりあえず、
いってみるでつ。
がんばれば
すこしはでるかも・・・。
{60191C5F-FB16-4CD2-AE30-042EAC27D017}
 
 
 
 
 
 
ダボじいさんもさそってみよっかな・・・
{56D1CDBD-1D5C-47B8-BEAA-3515757B90EA}
 

 
 
 
 
 
 
 
 
全力でやってみるでつメラメラ

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとよろしくお願いします葉っぱ