絶食をした夜のお話。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
わるいひつじです。
 
 
1月14日から15日にかけて
お腹の調子が絶不調の
ラスクとニコでしたが、
無事に回復しました、
・・・ラスクはね。( ̄▽+ ̄*)
 
ええ~~っ叫び!?
 
 
 
 
 
1月15日、
絶食の夜のお話。
 
 
ひつじぃ~あせる
ラスくんのごはんを
わすれてないでつかぁ~!?(>_<)汗
うつけ。はよう、ニコのごはんをもってまいれ。
ニコはここにおるぞ。
{552C4F3F-5E11-419A-8D24-DB9DE892C1AD}
(誰がうつけじゃむかっひつじ
 
 
 
 
ひつじがよういしないなら、
じぶんでよういするまでのことでち。
{809EC1AB-7E5F-4550-9D60-40B1C94C1792}
 
 
 
 
 
タッパーのあけかたくらい、
ニコはしっているのでちよドクロ
{4B685AE5-9739-4C84-BF05-4B2DB2B7F24E}
(オイオイ笑い泣き
 
 
 
ニコがあまりにおりこうで
かんげきしたでちかはてなマーク
じゃ、ごはんちょーだい爆  笑
{EC771DE4-63C5-49AC-B091-E88F08050D8C}
いつも思うけど、
ニコのこういうときのお顔ったら。( ´艸`)ラブラブ
絶対に人は自分に優しくしてくれると思ってるし
絶対に希望は叶うと思ってる。
絶対にごはんがもらえると信じてるね。
 
ツライわぁ~泣き1あせる
 
 
 
 
 
やがて
行き倒れ。(笑)
{EB2E3CBB-B275-44F7-B649-05E3895B9368}
ひもじい・・で・・つ・・・
 
 
 
 
 
その後のお話。
 
 
昨日(16日)は、
少量からごはんを再開。
 
ラスニコの消化器の皆さ~んつながるうさぎ
休暇中は充分英気を養われたでしょうか。
さて、絶食の効果はどう出るかな。
 
 
そして!!
本日(17日)には、
朝夕ともに良好なのが出ました~グッド!キャー
・・・ラスクはね。( ̄▽+ ̄*)
 
 
ラスクは、
バンザーイ!!\(^_^)/
 
ニコは、
バンザーイ・・・なしよがーん汗
 
 
 
 
ラスクは1歳までの間に
お腹の調子を悪くすることが
何回かあり、
回復に長くかかる子なので
その都度心配をしていましたが、
 
ニコは、
これまでずっと元気っ子で。
今回のことは珍しいです。
 
 
ニコは以前に一度だけ、
生米をたらふく盗み食いして
お腹を壊しました。泣き1あせる
噴射が物凄くて
アトムみたいに
宇宙に飛んで行くんじゃないかと
思いました。
でもそのときに、
1日の絶食で無事回復したもので、
やはりニコは頑丈だ音譜
と思っていたのです。
 
でもまぁ、
今回も元気はあるし、
おトイレ通いの回数も減ってきているので
(今日は、3時、5時、8時、14時、そのあとしてない)
明日くらいにはもっと良くなっていると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコのお腹、早く良くなれ~!!
そう祈りながら、
林檎を擦っています。
よろしければ
ぽちっとお願いします葉っぱ