得体のしれないものとのお散歩。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
 
わるいひつじです。
 
 
お散歩に、
コリーを2頭連れて出たつもりでしたが、
{4152E65B-18D3-4292-A0E0-14FA39E222AA}
(↑何これはてなマーク
 
 
 
 
 
コリーと、
得体のしれないものだったみたい~叫び
{ECB46186-1010-44AA-8364-D2AA3DB5C07F}
(↑ハシビロコウかなはてなマーク
 
 
※参考(ハシビロコウ)
 
 
 
 
 
 
でも、
実際には~上がる(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
{289C4C1F-52D2-45F3-8576-17A2F359C135}
得体のしれないものと、アリクイだった~キャー
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけのお話。
 
普段は
あまりお洋服を着ることのない、
我が家のコリーズ。
ばあばが、今朝、
お洋服を着ているニコを見て、
 
ビックリしたぁ~(≧▽≦)
こっちの子どもだけがいつもと違って
おしゃれになってるよ( ´艸`)
ちょっとちょっと、見て~
 
と、
さも楽しそうに笑顔で言うので、
そうはてなマークアハハ・・・爆  笑
いつもとどこが違うかわかるぅはてなマーク
と言ったら、
 
わかるよ~グッド!
髪型!!
 
と、返事が返ってきた。(笑)
 
惜しいよね~笑い泣き
ばあば、最高!!
 
 
 
 
 
 
 
ふたりのお腹の調子は
だんだん良くなってきています。
きょうは少量ずつの4回食。
ラスクとニコに
たくさんのコメントをありがとうございます。ほっ

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

よろしければ

ぽちっとお願いします葉っぱ