清潔ずきなふたり。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 
 
ひつじぃ~
ラスくん、いま、うんうんしてきたでつよ。
はやくきれいにかたづけてほしいでつ。
ラスくん、せいけつずきでつから。
ひつじとちがって。(ラスク)
ニコのもかたづけてでちビックリマーク
せいけつずきでちから。
ひつじとちがって。(ニコ)
{8E84BE60-4DD4-4A2D-93C4-E3600B1A9E20}

 

 

ハイハイ、わかったよ~ひつじ

 

家にいるとき、

いつもラスくんはこうして報告してくれます。

ラスお兄ちゃんのマネっこをして

ニコも覚えたのかな~

ふたりとも報告してくれて助かるよ。

ありがとうグッド!

 

 

で、

片付けに行ったら

ニコの・・・、

そもそも出てないやん!!ハッ

ラスくんの報告の付き添いかいはてなマーク笑い泣き

さては、ワケも分からず、

ラスお兄ちゃんだけが

ひつじから何かもらうんじゃないかと思って

遅れをとらないように

ぴったりくっついていたんだね。

 

 

 

※ ニコの保身のために追記しますが、

  うんうんがひとつしかなかったのは、

  ひょっとしてニコが食べちゃったんじゃ・・・

  などと、お思いの方がいらっしゃったら、

  それは大きな誤解です。

  きょうは、食べていませんパー

 

 

  少なくとも 

  ここ1週間は、食べていませんパー

   

  

 

 

  ものすごく清潔なニコです。

  ブラボーパチパチ

 

 

 

 

 

 

 

 

おにいちゃんをよくみて~

image

 

 

 

 

 

よくみて、よくみて~

image

 

 

 

 

 

はっしゃぁ~!!     ドッカーンハッ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

ぽちっとお願いします葉っぱ

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村